9月もあと数日...。

 

 

前回の更新は…9/9!!!!

まだまだ暑かったあの日から

随分と寒くなりらしくなりましたね~~

 

FF内では、

FCのメンバーのお二人がエタバンしたり↓

f:id:ruu_11:20210929074700p:plain



そこで完璧な家族設定で生温かく見守ってました←

 

f:id:ruu_11:20210929074703p:plain

とてもいい式でした(*'ω'*)!!!

 

 

そしてパンデモ並木の銀杏を観に!!!

実は、2回くらい行ってましたww

 

一回目は、みんとちゃくまちゃと!!!

これも間にララが入ると、兄妹というか夫婦というか…...ww

 

f:id:ruu_11:20210929074859p:plain

 

そして、二回目は

妹ズで撮りました(*'ω'*)!

 

f:id:ruu_11:20210929074634p:plain

日中と...

 

f:id:ruu_11:20210929074624p:plain

夜!!

 

久々に縦撮りしましたwww

 

銀杏並木は何回行っても映える!!!!!!!!!

 

 

という感じで、ぼちぼちエオライフ満喫してます(ノ*’ω’*)ノ!!!

 

 

 

 

 

 

次は、いつの更新になることやら←